作成 2004/10/20

16.TEAM ARISTO オフミーティング in 箱根(忘年会)
1999年12月04日(土)


TEAM ARISTOのオフミーテイングが静岡県の箱根で行われました。
今回の主目的は忘年会と雑誌取材。
1泊2日の泊まりで行われましたが、翌日私は法事があったため初日のみの参加でした。

東名・牧の原SAに早朝集合して御殿場へ。
トムス・サービススクエアを見学して自動車博物館、箱根神社へと。

あきちゃん、シルさん、とーしゅーさん、ゼアスさん、峰さんなど、7台が集まりました。

自動車博物館で談義している時に大事件発生。
なんと私の銀アリのナンバープレートが前後逆についている事が発覚。
自光式のベースが逆だったんです。トランクに固定する部分がフロントにあるため見た目も変でした。
この後、お客様相談センターに相談した所、本社に呼び出され、隠れた部屋でスタッフが平謝りでした(^_^)v
もちろんクレームにてすぐに修理してもらいました。

自動車博物館から箱根神社への移動はアリスト連なっての大移動。
皆さん高速な移動で着いて行くのがやっとでした・・・(^^ゞ

ここで私は帰る事にしましたが有意義な一日を過ごせました。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME